会社の飲み会で絶対キサラを選ぶべき5つの理由


会社の飲み会の場所ってどこにしようか毎回悩みますよね。

ちょっとしたグループの打ち上げには、ものまね館キサラが間違いないので絶対オススメです。

ものまね館キサラとは?

ものまね館キサラとは、TVに出演しているレベルのモノマネ芸人のショーを生で観れるレストランです。

確実にここを使った方が良い5つの理由をご紹介します!この記事を読み終えたら確実に予約したくなるでしょう。

出演者がかなり豪華

この人は、石田純一のモノマネでお馴染みの小石田純一さん。基本、「トレンディー」しか言いませんが、TVでお茶の間を楽しませてくれる芸人さんです。

そしてこの日は、なんと2017年R-1グランプリ決勝まで残った石出奈々子さんや、おかもとまりさんまで!実力派もいて豪華すぎる!

会話をしなくて良い

飲み会で一番大変なのは「会話」です。基本的に毎日会う同僚に話すことなんてそんなにありません。なので、若手社員は話題を頑張って捻り出しながら先輩社員と話すほかありません。そして、僕を含めたゆとり社員が一番恐れているのは仕事の話。この話が始まるともう終電まで帰れないでしょう。

しかし、キサラでは基本的にはショーの最中はガヤを飛ばせば良いので先輩社員と話す必要はありません。面白いショーに全力で集中して大丈夫なのです。

芸人は幅広い年代をカバーしている

モノマネ館キサラに来るお客さんは昭和の香りが色濃いような40代〜50代の男性サラリーマンがメインの層です。なので、出演している芸人もその層に受けるようなネタを確実に提供してくれるので、盛り上がらない心配は不要です。写真はまねだ聖子さん。

出演者と0距離で触れ合える

ものまね館キサラのすごいところは、出演者がステージを飛び出して客席の近くまで絡みに来てくれることです。しかも、ショーの終了後、写真まで一緒に撮ってくれちゃいます!こんな距離で芸人さんとアットホームに触れ合えるのはもうここしかないのではないでしょうか。写真はまねだ聖子さんと中村愛さん。

それでいて値段が驚くほど安い

そして気になるお値段ですが・・・。なんと1部は5,500円(ショー+ビュッフェ)、2部は4,000円(ショー+飲み放題)ポッキリと普通の居酒屋と同じ価格で楽しめて、それでいて先輩社員を楽しませることができるのです。すべてのコスパが良すぎる・・・。

僕の会社で行ったところ、全員大満足で「また行きたい」と言われるほどでした。普段の飲み会場所に飽きてしまったあなた、一度変化球を投げてみては?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です